<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【寿司】駒寿司復活

駒寿司のマスターが体調を崩されまして、暫くお店はお休みでした。
その間、金太楼鮨寿司は閉店。
この界隈で行けるお寿司屋さんは駒寿司だけとなり、近所の方は今か今かと再開を待っていたと思います。
実は私も毎日お店に来ては、「○日より再開します」という貼り紙を待っていました。
勿論「マスターの身体が早く良くなりますように」という気持ちを込めて。

駒寿司復活

「10月2日より再開します」
この貼り紙を見付けた日は、モーレツに嬉しかったです。
この日以前にも、買い物に行くマスターは何度も見掛けたりお会いしたりしていまして。
徐々に良くなられているようで、嬉しかった~(^^)

駒寿司復活

すぐに行きたかったんですが、母の体調が悪くてなかなか…
ケアマネが来たり、訪問介護の業者が来たり。
駒寿司が再開してから一ヶ月も経っちゃいました。

駒寿司復活

このアラ汁、もの凄いボリュームです。
出汁も出ていて美味しい♪(o^_^o)

駒寿司復活

イマドキ、デザートまで付いて600円は滅多に無いですよね。
それも税込で。

今日のランチ握りは、今までで一番美味しかった気がしました(^^)

ご馳走様でしたm(__)m

【駒寿司】
住所 千葉県松戸市小金原6-8-6
電話 047-344-1244
時間 11時30分~13時30分・16時~23時頃
定休日 水曜日(一年を通じて水曜日しか休みません)
駐車場 無し(隣にコインパーキング有り)

関連記事


| 寿司・回転寿司 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1025-4a275936

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

