<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【お酒を楽しむお店】炙りやあんどんで石鯛の皮

阿部!
お前、バツイチなんだって??(^-^;

ま、今やバツイチなんて全然珍しくもありません。
私が知っているだけで、50人以上居ますのでね。
皆様、自分の人生を大切にして下さいませm(__)m

さて本題。
ホンチャンのブログが『炙りやあんどんで石鯛』だったので、こちらは『炙りやあんどんで石鯛の皮』にしてみました。
向こうは一般向けで、こちらは通向け。
というわけではないけれど、『皮』っていうところがいいでしょ?
え? いくない??(;^_^A

炙りやあんどんで石鯛の皮

とにかくですね、佐々木君のお店は酔っ払ってから行くお店じゃないんですよ。
凄く失礼。
それを解っていて、何故今回行ってしまったのか。

そりゃ~酔っ払っているからに決まっているじゃないですか(笑)

炙りやあんどんで石鯛の皮

こういうお通しを出してくれるお店に、昼間っからがぶ飲みして来てはいけないでしょ。
素面の状態で来るのが当たり前ですよ。
せっかくの料理が台無しになるじゃないですか。

炙りやあんどんで石鯛の皮

石鯛、(゜▽゜)ウマー!
この色を見て下さいよ。
今までこんな美味しい石鯛食べたことが有りません。

炙りやあんどんで石鯛の皮

カニ味噌(゜▽゜)ウマー!
「(゜▽゜)ウマー!」ばっかりしか言わないけど、でも(゜▽゜)ウマー!
ここに来ると、他に行けなくなっちゃうんですよね。
このお店だけ来れば美味しいものが完結してしまいそうで。

炙りやあんどんで石鯛の皮

これが今回タイトルになった、石鯛の皮です。
プニュプニュして、エロ美味しい♪

炙りやあんどんで石鯛の皮

私が嫁の好きな海老だのカニだのをリクエストしたらしいです。
そう、覚えてないんだわ(爆)
素面だったら、まだカニなんて言いませんよね。
カニは時期じゃないもの(種類によって違いますが)。

翌日佐々木君にメールで「ごめんなさいね」と。
そうしたら「またいつでも酔っ払いに来て下さいね~」って、優しい人だなぁ。
次回は素面で行きますからね(^^)

酔っ払っていても、料理の味はちゃんと覚えていますよ~(≧∇≦)b

ご馳走様でしたm(__)m

【炙りや あんどん】
住所 東京都足立区千住3-68
電話 03-5284-7797
時間 17時~24時
定休日 月曜日・第三日曜日

※私イチオシの居酒屋さんです。

関連記事


| お酒を楽しむお店 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1022-9e804ca0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

