<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【回転寿司】もりいち松戸東口店で青

モツ村さんからご紹介頂いてから、既に来店回数70オーバーではないかと思われるこのお店。
なんと言ってもこのお店はご飯が美味しい。
赤酢を使った酢飯は、温度も私の好みにドンピシャ。

しかし…

最近は好きな場所(左奥)に座れることが少なくなってしまい(他の記事も合わせてご覧下さいませ)、後ろを通る人がその都度背中にドカドカ当たってくる為、食べた気がしなくて訪問回数激減。
ちょっと気を使って頂ければ解決するような気がしたりするんですがねぇ…(;^_^A

それでも美味しいから、たまには食べに行くわけでして(^^)

もりいち松戸東口店で青

このお店にはサービスの3貫皿が数種類有りまして、その日によって違うネタのサービスも有ります。
この日はこちら。

もりいち松戸東口店で青

イカ姿のヅケ。
美味しかった~(o^_^o)

もりいち松戸東口店で青

板さんがいつもの人ではなく、その為か前よりもシャリが少ない。
基本が「チョイシャリ小」になっているわけですね。

もりいち松戸東口店で青

この日は他に食べたいお皿が無かった為、サービス皿狙い。
〝カツオ・エンガワ・マグロ〟の3貫皿が流れていまして、でも取ったらマグロ2貫でした(笑)
色々とバリエーションを付けているようです。

もりいち松戸東口店で青

この日の奥の板さん、ちょっと仕事がこんな感じ↑かな~って(^-^;
でも味は一緒で美味しい♪

もりいち松戸東口店で青

〝青〟と〝シメサバ〟を2枚ずつ頂いて終了。
今日は全体的に小さめでしたが、とっても美味しく頂きました。

ご馳走様でしたm(__)m

【もりいち 松戸東口店】
住所 千葉県松戸市松戸1178 小松ビル1F
電話 047-365-9104
時間 11時~22時
定休 年中無休
駐車場 無し(駅前なので近くにコインパーキングがたくさん有ります)







最近、私よりも嫁の方が、このお店の狭さを気にしているようでして。
横幅か、座席の後ろ側か、どちらかでもいいからもっと余裕が有ればいいんですけどねぇ。
何から何まで狭くて、なんか拷問でも受けているような気がする席も有ったりします。

でも、美味しいから食べたいんですよね。
たまにでもいいですから。
どうしましょう。

そうだっ! 他のもりいちに行ってみよう!!

ということで、少しずつ他のもりいちにも行ってみようと考えています。
ゆったりと食べられればいいなぁ。
関連記事

| 寿司・回転寿司 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1016-410a7fe9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

