<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

【回転寿司】スシロー高塚新田店で

今日のオイラはちょっと違うぜっ!

スシロー高塚新田店

ということで、いつもは食べない高い皿。
最近ちょっと考えることが有りまして。

スシロー高塚新田店

これはそぎ切りに近い切り方でしょうか。

スシロー高塚新田店

スシロー高塚新田店のスタッフは、良い方が多いです。
というか、ほとんど良い人。

スシロー高塚新田店

今まで「え?」っていうスタッフは1人しか居ませんでした。
とても気持ちの良い対応をして下さいます。

スシロー高塚新田店

いつも「硬くて揚げ過ぎだわ、これ」って思うのに、忘れて注文してしまいました(^^;
この日も硬かった~(笑)

スシロー高塚新田店

隠し包丁が入っているのが得点高いです。

スシロー高塚新田店

ここの一番奥のカウンター、今日で5回目なんですよ。
で、手前の角は一度も有りません。
この席が一番回数多いんですよね(^^)

スシロー高塚新田店

やはりこのお店、数有るスシローの中でもレベル高いです。
フロアスタッフもそうですし、寿司の美しさも同様に。

スシロー高塚新田店

当たった日の爆発力で言うと“スシロー松戸八ヶ崎店”が飛び抜けて良いわけですが、平均的な良さで言えば、スシロー高塚新田店で決まりだと私は思います。

スシロー高塚新田店

この日は普段食べないお皿が多かった(^^;

スシロー高塚新田店

川口さんが好きな、このお皿も。
考えてみたら私、この皿って2回しか食べていない気がします。
川口さんに言われてから食べたのと、今日で2回。
言われなかったら一生食べなかったかも(笑)
たらことマヨネーズって合うし、不味い理由が見つからない組み合わせですもんねぇ(^^)

スシロー高塚新田店

期間限定だって言うんで、この“スタミナ肉いなり”もゲット。
これ考えた人、自分で食べてみたんだろうか(^^;
食べたなら、どうやって食べると食べやすいんだろ??

この日は平均的に良い日で、調子にノッて食べ過ぎてしまいました(^-^;

ご馳走様でしたm(__)m

【スシロー高塚新田店】
住所 千葉県松戸市高塚新田512-1
電話 047-312-7351
時間 11時~23時
定休日 無休
駐車場 有り

≫株式会社あきんどスシローホームページ

関連記事


| 未分類 | 12:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://bgourmand.blog.fc2.com/tb.php/1010-9855fc39

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

