<< 2000-11- | ARCHIVE-SELECT | 2001-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

東京らぁめんちよだ

実は私、開店2人目のお客なんです(笑)

東京らぁめん ちよだ

こちらが基本の正油らーめん。

東京らぁめん ちよだ

全メニュー食べました。
当たり前ですが(爆)

東京らぁめん ちよだ

何故当たり前かという件につきましては、知っている方に聞いて下さい(笑)

東京らぁめん ちよだ

結局私は、こういうラーメンが好きなんだと思います。

東京らぁめん ちよだ

若い頃はコテコテ系を追い求めていました。

東京らぁめん ちよだ

しかしながら、行き着くところはこういうラーメンなんだなと思うわけです(個人的に)。

東京らぁめん ちよだ

そうですよね、桜井さん(^^)

【東京らぁめん ちよだ】
住所 千葉県柏市逆井239-1
電話 04-7175-1502
時間 11時30分~14時30分・17時~21時30分(土日祝日は通し営業)
定休 月曜日 
駐車場 有り

※2000年12月15日開店。永福町大勝軒のラーメンが好きな店主が、独学で創り上げた煮干系ラーメンを出すお店。メニューが多く、家族連れでも安心。


大きな地図で見る


>> Read More

関連記事

| ラーメン | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

