| PAGE-SELECT |

>> EDIT

【マクドナルド】マックのポテトホルダーをリカンベントに付けてみた

のぶちゃんからのマックネタ第2弾(前回はゲットしたお話)。

のぶちゃんのロメオにはエアコンが無い(笑)
エアコンが無いから、せっかくポテトホルダーをゲットしたのに使えない。
さて、どうしようか(ゲットしてから考えるのは、我々仲間内では定番)。

「リカちゃんに装着するというのは?」

リクエストが有れば実行するというのも、仲間内では定番です(^^)

マックのポテトホルダーをリカンベントに付けてみた

をぉっ! 素晴らしい!!

高級車リカンベントと、アメリカを代表する(?)マックとのコラボ!
実に味わい深い絵面ではございませぬか。

しかし…
リカンベントって安いものでも10万異常するし、のぶちゃんの所有しているリカンベントで一番高いのは30万じゃ買えないんですからね。
マックフライポテト(M)は250円。
原価19円ですから。

このアンバランスさ加減を何かに例えたいんだけど、差がデカ過ぎて例えようが有りません(;^_^A

のぶちゃん「リカでドライブスルーしゲット♪ポテトをセットして走ったら、ポテトが風邪ひく位良く冷える事をご報告致します(爆)」

では、運転席から見た感じはどうでしょう。

マックのポテトホルダーをリカンベントに付けてみた

う~ん、これも味わい深いけど、後ろから見ただけでは赤いだけだ(笑)

っていうか、走り出したらポテト半分以上無くなりません?

それよりですね、健康も考えてのスポーツなわけですよね。
スポーツと考えなければ、妙な体勢でリカちゃん乗らないでしょ。
このリカちゃんはまだマシな方だもんなぁ。

で、健康を考えながらマック…
それも、フライドポテト…

マックのポテトホルダーをリカンベントに付けてみた


のぶちゃん「ちなみに、ポテトホルダーは食後そのままドリンクホルダー♪頑張ればスマホも突っ込めます(笑)



マックのポテトホルダーをリカンベントに付けてみた

さすが、のぶちゃんです。
最後にもう一工夫加えて頂きましたm(__)m

「ビタミーナ」っていうところがナイスですね(^^;

さぁ、どうでしょう。
全国のリカンベント乗りの皆様(いったい何人居るんでしょうか)、あなたのリカンベントにもポテトホルダーを装着してみませんかっ!ヾ(≧▽≦)ノ

ってか、このキャンペーンまだやってるの??(爆)

≫マクドナルド-ポテトホルダーキャンペーン

| ハンバーガー | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【マック】マクドナルド「ポテトホルダー」キャンペーン

のぶちゃんからの、マックネタです。

マクドナルド「ポテトホルダー」キャンペーン

4/24~、マクドナルドで「ポテトホルダー」が貰えるキャンペーンをやっているそうで、早速26日にゲットしたそうです。

マクドナルド「ポテトホルダー」キャンペーン

でものぶちゃんの車、どこにも使えないらしい(^^;
エアコン吹き出し口には付かないらしく(ドリンクホルダー有りき)、ロメオに至っては吹き出し口すら無くて、貰っても「どないすんねん?」という感じらしいんですね。

さて、そんなのぶちゃんの車に装着する方法は有るのでしょうか。
それともリカンベントに装着し、ただでさえ無理な姿勢で漕いでいるのに、更に無理な姿勢になりながらポテトを食べるのでしょうか(笑)

そもそも、自転車に乗りながらポテトを食べる意味があるのでしょうか(爆)

このキャンペーン、無くなり次第終了となりますm(__)m

≫マクドナルド-ポテトホルダーキャンペーン

| ハンバーガー | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【ハンバーガー】マクドナルドのレタス&ペッパーバーガー

担当医が「スポーツもOKですよ~」と言うので、この3年間で太った体重を何とかしようとエアロバイクで頑張ったら再入院した件について。

(´-ω-`)

【今回の教訓】傷口って何の痛みもなく元通りになるなんてことはないのね。

考えてみたら、子供の頃に腸ヘルニアの手術をしたんですけど、その傷跡を触ると今でも痛いんですよ。
激痛なんてことはないですが、ピリッとはします。
痛いというより「びっくりする」って感じかな。
今回の手術跡も同じなのかなぁ。
硬い場所に座れなくなるのかなぁ。

ま、考えてもしょうがないか(;^_^A

==========

ちょっと前になりますが、マックのレタス&ペッパーバーガーを食べてみました。
マックのホームページによると、こういう感じのハンバーガーです。

レタス&ペッパーバーガー

パティも結構厚いし、新スパイシーオーロラソースもたっぷりで美味しそう!(o^_^o)
ペッパー好きな私にはたまらないヴィジュアルです。
これが120円とは、安いじゃありませんかっ!(`・ω・´)

早速購入し、包み紙をオープン!!

レタス&ペッパーバーガー

レタス&ペッパーバーガー

なるほど。

| ハンバーガー | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【ハンバーガー】マックでチキンクリスプとジューシーシャカシャカチキンチェダーチーズ

古いお話で恐縮です。
6/24に『かがやす』に行った帰り、ついやってしまった悪行。
いつも通りと言えば、その通り(笑)

『かがやす』で満足いくほど美味しいもつ焼きを頂いた後、マックの看板を見てしまいました。
この「見た」というのが、私にとってどれほどのことなのか。
マック以外だと、「吉牛」もヤバイ。
「松屋」もいけない。
「なか卯」もかなりヤバイ。
おっと、牛丼屋ばっかりだ(爆)

「美味しい中華屋さん」もヤバイですねぇ。
でも一番ヤバイのは、やっぱり「庄や」なんですけどね(≧∀≦*)
「ちょっくら様子見て行くかっ」てな感じで、スッと入っちゃう。
これは一番いけませんよ。
すっかり飲み食いした後に、また飲み食いしちゃうわけですから。
もう庄やに入ったら最後、始発まで居座ります(≧∇≦)/

というわけでマックはヤバイんですが、最近は控えておりました。
というか、私の食生活にあまり馴染みが無いんですよ、マックって。
そもそもハンバーガーというジャンルが私の担当じゃない(笑)
田舎者なんで、あまり食べないんですよね~(^-^;

その田舎者な私が何故マックに行ったかというと、チキンクリスプが出ていたからなんです。
えぇ、チキンクリスプ。
え?
「それじゃ~何故入ったか理由が解らない」ですって?
じゃ、最初の3文字だけ発音してみましょうか。

はい、「チキン」っと。

ね、チキンだからという理由ですよ、セニョール♪
チキン料理、特に唐揚関係は見逃せないんです。
今回のチキンクリスプ、中身だけ見れば唐揚みたいなモンでしょ?
唐揚ときたら、もう黙ってはいられません。
ほら、もうこうやって書いているだけでヨダレが出そうになりますもの。

いや、もう垂れてます(`・ω・´)

マックは私の担当じゃないとはいえ、チキン関係の100円マックは頂くんです。
安いし、チキンだし(笑)
えぇ、必ずと言って良いほど頂きます。

マックでチキンクリスプとジューシーシャカシャカチキンチェダーチーズ

チキンが大きく見えるのは、バンズがずれているからだと思ったら…

マックでチキンクリスプとジューシーシャカシャカチキンチェダーチーズ

をぉっ!
本当に大きかったんだっ!!(横方向にね)

実際はこういう感じに作りたかったみたいです(笑)

ホームページの写真のバンズ、マックのじゃないのでは…(^-^;

で、同じくチキンを使ったこちらの商品も購入。

マックでチキンクリスプとジューシーシャカシャカチキンチェダーチーズ

レッドペッパーと2種類有りまして、辛いものが苦手のオコチャマ舌の私は迷わずチェダーチーズを選択。

マックでチキンクリスプとジューシーシャカシャカチキンチェダーチーズ

両方とも頂きました。
完食しました。

え?

いや。

本当に完食しましたってば(;^_^A

≫ Welcome to McDonald's Japan

また違うチキンが出たら食べるんだ、きっと(・∀・)

| ハンバーガー | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |